このページではJavaScriptを使用しています。

金・プラチナ買取-ブランド 買取のさのや|東京豊島区大塚「さのや」のブランド買取。信用と信頼の高査定、質屋さのやは創業90年の歴史を持ち買取・販売をする古くて新しい質屋です。

無料なんでも相談フォーム受付時間

買取ブログ

買取ブログカテゴリ

ルイ・ヴィトン ダミエライン・コンパクトジップ N61668

2019.03.02

買取価格:25,000円

ルイ・ヴィトン ダミエラインのコンパクトジップを買い取りました。すでに廃番となっているモデルですが、ファスナ-付きのコインポケットやカード用のポケットを備えつつコンパクトに収めた人気の財布でした。 刻印から2005年の製造と分りますが、10年以上経過しているにもかかわらず大変状態の良い中古Aランクの商品で、買取金額は25,000円になりました。

詳細はこちら

シャネル ブローチ B18V

2019.03.01

買取価格:37,000円

シャネルのブローチを買い取りました。2018年に発売された大きなココマークのブローチで、フェイクパールがふんだんに埋め込まれた人気の形、素材のブローチです。 目立ったダメージもなく良好なコンディションで、シャネル・アクセサリーの中でも37,000円の高額買取となりました。

詳細はこちら

ヴァン・クリーフ&アーペル スウィートアルハンブラ・ネックレス

2019.02.26

買取価格:85,000円

ヴァン・クリーフ&アーペルの人気の定番、スウィートアルハンブラのネックレスを買い取りました。18金ピンクゴールドにコーネリアン(赤メノウ)のクローバーがセットされた特に人気の組み合わせです。ペンダントトップのモチーフは縦横9.3mmの小型サイズで、控えめですが、普段使いからお出かけのシーンまで、幅広く使えます。 チェーンの長さは、胸元にフィットするよう38.5cmまたは40.5cmに調整可能です。オリジナルのボックスとギャランティが付属している状態で、85,000円の買取金額になりました。

詳細はこちら

カレラ・イ・カレラ ダイヤリング/ドルフィン

2019.02.26

買取価格:42,250円

カレラ・イ・カレラは130年以上の歴史を誇るスペインのジュエリーブランドです。そのインスピレーションあふれる独創的・芸術的なフォルムは、ブランドのユニークなスタイルの象徴です。 このリングは数頭のドルフィン(イルカ)の群れが遊んでいるモチーフにして、躍動感に富んだ一幅の絵画を思わせるデザインに仕上がっています。ドルフィンの瞳にはダイヤモンドがセットされてリング全体の質感とともにゴージャスな仕上がりとなっています。 リングにやや擦れが目だった状態で、中古Bランクの評価でしたが、ブランドとしての評価を加味して42,250円の買取金額になりました。  

詳細はこちら

シャネル ツィードジャケット

2019.02.23

買取価格:55,000円

シャネルのジャケットを買い取りました。ピンクカラーで4ポケットや襟の形もシャネルらしいデザインです。ポケットには左右にカメリヤブローチが飾られています、スナップで取り外しができますが、このジャケットの大きなアイキャッチポイントになっています。 商品の状態は、ある程度着用していたようで、袖口ほか全体的に着用によるダメージが見られます。中古Bランクの評価になりますが、シャネルらしいデザインで人気がありますので、55,000円の査定金額になりました。

詳細はこちら

エルメス オータクロア45

2019.02.22

買取価格:200,000円

エルメスのオータクロア45を買い取りました。オータクロアはもともとは馬具のサドルを収納するバッグとして作られました。長い歴史を持つバッグですが、大ヒットしているバーキンの原型となったバッグです。バーキンと比べると縦に長い形が特徴です。サドル用のバッグということで、大きさも横幅32cmから40cm、5cmきざみで45,50,55,60とかなり大きいものまでサイズが揃っています。大き目のバッグは旅行用としても使えます。   こちらのオータクロアは45cmのもので、ちょうど中間サイズになります。タウンユースにはちょっと大きいですが、ビジネスバッグとして、旅行用バッグとして使えばおしゃれです。 大き目のオータクロアは出回っている数があまりないので、結構レアな商品です。こちらのオータクロアは1987年の製造で30年以上経過していますが、雌子牛のフィヨルド素材は耐久性、耐水性に優れているため、老朽さを感じさせません。エルメスのヴィンテージとしての人気もあります。 経年によるダメージはありますが、中古Bランクの評価で、買取金額は20万円となりました。  

詳細はこちら

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ・クレマンス/フラワーチャーム付

2019.02.19

買取価格:46,000円

ルイ・ヴィトンの長財布、ポルトフォイユ・クレマンスを買い取りました。ファスナープルにモノグラムフラワーのチャームがついて、ホットピンクのトリミングとの組み合わせでチャーミングな雰囲気を添えたお財布です。 機能的にも、カードポケットが8つ、ファスナー付のコインポケット、コンパートメント×2、フリーポケット×2と、多機能な収納で人気のお財布です。 品物の状態はほとんどキズや汚れのない中古Sランクの評価で、46,000円の高額査定となりました。

詳細はこちら

カルティエ クレ・ドゥ・カルティエ

2019.02.18

買取価格:430,000円

カルティエのレディース・ウォッチ クレ・ドゥ・カルティエを買い取りました。レディースとしてはやや大きめの35mmケースに自動巻きメカニカルムーブメントがセットされています。ステンレスに18金ピンクゴールドを組み合わせ、リューズに合成ブルースピネルをあしらった、カルティエらしい柔らかで美しいデザインに仕上がっています。 現在、カルティエでも現行製品として販売されているモデルで、カルティエの設定している価格は、税込みで963,900円になっています。商品のコンディションは中古でもあまり欠点のない中古Aランクの評価で、オリジナルボックスやギャランティカードが付属していることで、査定金額も割り増しとなり、430,000円の高額買取となりました。      

詳細はこちら

カルティエ タンクソロSM

2019.02.18

買取価格:145,000円

カルティエのレディース腕時計、タンクソロSMを買い取りました。控えめで現代的なスティール製のシンプルなケースにクォーツのムーブメントが収められています。定番商品タンクシリーズの魅力をそのまま受け継いだタンク・ソロ、ブルースティールの剣型針や独特のローマンインデックスが伝統の象徴です。 ベルトはカルティエ・オリジナルのカーフスキンで、スティール製のDバックルが付いています。 オリジナルの内箱とギャランティカードが付属して、コンディションも良好の中古Aランクの評価で、145,000円の買取金額になりました。    

詳細はこちら

フェンディ バイザウェイ

2019.02.14

買取価格:55,000円

フェンディのバイザウェイを買い取りました。ベージュカラーのソフトなカーフレザーのバッグです。 ダブルハンドルに加えて、取り外しができるショルダーストラップが付属しています。ファスナー開閉式で、手軽に持ち歩けるカジュアルなバッグです。大きさは横27cm×縦18cm×まち3cmで、内側はファスナー付ポケットの間仕切りや、フリーポケットがあります。 品物の状態は中古になりますが、あまり使用感の目立たない中古Aランクの評価で、55,000円の買取金額になりました。

詳細はこちら

ルイ・ヴィトン ジッピー・ウォレット M41895

2019.02.14

買取価格:63,000円

ルイ・ヴィトン モノグラムラインのジッピー・ウォレットを買い取りました。 ジッピー・ウォレットはファスナーによって大きく開閉ができ、コイン収納や、長札収納に加えて、カードも12枚収納できる便利さが人気になっています。こちらのジッピー・ウォレットは使用の形跡がなく、新品同様のSランクの評価で、63,000円の高額査定になりました。

詳細はこちら

フェンディ ミニリュック

2019.02.14

買取価格:65,000円

フェンディのミニリュックを買い取りました。スムースレザーにステッチ加工されたキュートなリュックです。正面にドアノッカーのアクセサリーがポイントになっています。ストラップを長めにセットすればファッションアイテムとしてもおしゃれに使いこなせます。 商品のコンディションは、ところどころに使用感が見られるため、中古Bランクの評価になりましたが、最近人気のアイテムということもあり、65,000円の高額買取となりました。

詳細はこちら